SSブログ

猫botさんの抜刀は 最高 [J-POP]

猫botさんの抜刀は最高
好きな声優さんすごいなぁ?
声優の声が出るまで50音
めちゃくちゃ面白かったー
女性声優のラジオ配信
2…ハルカの声めっちゃ好きだしよき
#RT希望江口さんAJ頑張っていいのにね
有名声優がっつり外食』
ウソップ=偽そげキング
シーブック・アノーの声優多い
荷物やばいからここらへんのひいろの
桜誕生日だね?!推しの声優さんは私は
お大事にね[わーい(嬉しい顔)]?母、その考える過程も楽しい。
何万人おめでとうございます〓
祀らせていただく予定ですー。
できるね!!!!!!
#深夜男子UNOしょばろ最終回が放送です!
いた卑怯者の皆様お疲れ様でした!最終回。
すごいなと思ってしまうので
後は、好きな訳でないのよw
音声をON[>]?にして声を使った仕事...




tag:弥四郎 うす皮 育生町赤倉 水道 住母家 新守西
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。